2017年2月23日木曜日

コールマンのシュラフ ファミリー2in1/C5を買う

ここんとこアウトドアギアに対する物欲が抑えられない、かつもっす!

てか、テントを買ってしまったのでもう後には退けませんw
欲しいものがどんどん出てきちゃってます。

テントで泊まるために必要なもの筆頭、その一つにシェラフがありますね。
うちはファミリーキャンプがテーマなので目をつけてるのはコールマンのファミリー2in1/C5という寝袋2つがセットになってて大人二人と幼児一人がちょうど寝られるやーつ。

んで、いつものように海女損で監視しますよね。
すると、ある日唐突に7%もダウンして27%OFFになってるもんだから、ついつい勢いでポチってしまいました。これなんですけどね。


さっそく届きました。


箱から出してみるとなかなかの大きさです。


ソッコー展開してみます。


サイズは190x168cmとありますが、思ったよりも小さめでした。
175cmのお父さんは一応スッポリ入れましたが、余裕はない感じ。

また、試しに家族三人入ってみましたがまあイケるかな。
娘がもうちょっと大きくなったらキツイかもな。
まあこのシェラフは二つに分離するので、そうなったら一人用のを追加すればいいかな。

スペックはC5(使用可能温度0度以上/快適温度5度)で、なるほど温かいす。
これで少し肌寒い時期でもキャンプできるかな?
3月下旬くらいに渚園で計画ちう。フッフッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿